退院しました



低すぎる朝の体温水澄めり 一輝
使わざる階段あまた末枯るる
小春日に点滴連れて厠へと


娑婆に出て背伸びしてみる冬の空




昨日の血液検査の結果白血球が増加傾向にあるということで、本日退院いたしました。完治しているわけではないので、以後は通院治療ということになります。とりあえず今週は自宅療養、来週三回目の薬を投与し、さ来週仕事復帰の予定です。思っていたよりもはやく娑婆に出ることができました。
入院の節はさまざまの方面から応援の声をいただきました。改めて感謝の意を表したいと思います。みなさま本当にありがとうございました。


そういうわけで、とりあえず当ブログも通常モードに戻ります。今後ともよろしくお願いいたします。