インリン・オブ・ジョイトイ

kanedaitsuki2005-08-14

インリンがブログでこんなことを言っているらしい。
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50100899.html

ちなみに今日は、平和を愛する私としてはマジ許せない事が東京で起きました。

日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)

日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと思います。

今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると思います。

恐ろしい事に巻き込まれない為には、

何が恐ろしいか知っていなければ反対出来ません。

残念ながら、日本が侵略戦争を行ったのは事実です。

嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!

嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!



だから、女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為に、

絶対に守らなければならないこと

それは平和と自由と平等ってことなんですよね☆

巷間では、台湾の外省人なのではとか、「反日教育」によって洗脳されて云々と、揣摩臆測が乱れ飛んでますが、これだけの文章だと、別に優等生的な日本人でも言いそうなことだし、目くじらをたてても仕方のないことかと。いずれ反論はごまんとあがってますし。
で、この関連で「ジョイトイ」とは崇高なる共産主義の理念を広める集団であり、インリンはそのメンバーだ、というまことしやかなコメントを目にし、公式HPを訪問。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/joytoy/www/index2000.html
いやあ、面白い。ちゃんと「共産趣味」って書いてるし、キッチュな魅力つうか。
特に曲が意に反してすばらしい。アングラっぽい湿った演奏。こういうの大好き。つうか、プロデューサー趣味出しすぎ。絶対、売れへんやろ。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/joytoy/www/jtsongs.html
"莫愁"という曲のキャッチコピーは「南京大虐殺60周年追悼作品 日本の侵略により凌辱され虐殺されたアジアの少女達に捧げる」だそうな。
わたし的には「赤のソリテル」ていう曲が好み。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/joytoy/www/newsong.mp3
出だしがまるで想い出波止場みたい。