沖縄旅行

kanedaitsuki2005-02-13

というわけで、11日から13日まで会社の旅行で行ってきて、無事香川に帰還しました。
2日目はフリープランにしたので、レンタカーを借りてうろうろ。うちのチームはなぜか私が仕切り役だったので、いろいろ気をつかった。ここではいわないが、ハプニングもあったり。
でも、ぜんぜん句はできなかったねえ。これからあたためる所存(笑
一番よかったのは2日目夜の、郷土料理を出してくれるこじんまりとした居酒屋かな。名前は「うみないび」。国際通りをちょっと歩いて、横道に入ったとこにあります。那覇に行かれた際にはぜひお立ち寄りを。ただ、料理の出てくるのとか、勘定とか、なにやかにやが遅いです(笑 島時間というやつか・・?