仲村みうはかわいい!

仲村みうさんのニックネームは暫定的に「みうみう」となったようです。
「みうちん」「みうてぃ」「みうっち」などなどの方がいいと、おじさんは思うがのぉ。

みうみう日記」1月16日分記事より
http://www.style15.com/miu/index.php?eid=142#trackback

仲村,いつかはCD出したい!!((笑*
下手だからインディーズで((笑*
元々モー娘。に入りたかったからね(-∀-)
以外でしょ((笑*
今はグラビアでえっち(!?)な事してるのに((笑*
今からアイドル歌手目指すのは遅いですか?((笑*
でも歌いたいです((笑*

モー娘。なんて目じゃないところを目指してほしいです。Up to Boyなんてのに出るようでは駄目(笑 プレイボーイは可。